SAKURA@YUKI BLOG



例大祭お疲れでした。

とりあえず例大祭お疲れ様でしたー。
去年も行ったけど、買う側だったからね。
まさか今年は売る側になるなんて誰が予想できただろうか。。。。

自分でもいまだに実感がわきません。

たぶん、かじゅきさんとマイミクになってなかったらここまで来てなかっただろう。。。
一人では絶対に行動しないのが私ですから。

ホント感謝です。


ざっくりと例大祭までのレポ。

【7日】
08:00

名古屋駅にてバスを待つ。
朝マックでホットドック?なるものを食す。うまい。コーヒー苦い。

バスに乗る。運転手さんの後ろの席だった。
ほかの乗客さんはみんなお隣に人がいるのにウチのお隣はゴミ袋が転がってました。いやがらせか?。でも、席は広く使えたのでまぁいいか。。。。。荷物置けたし。


15:00

東京着く。
さっそく秋葉にGO。かじゅきさんとの待ち合わせの時間までかなりあるので秋葉のカードショップを漁りに行く。
デュエリストを探す。

とりあえず相手を探している感じのデュエリストさんがいたのでその人とデュエルしたりしばらく行動を共にする。
ネオスがカエルデッキにボッコにされそうになったり大変でした。

その人も東方知ってるみたいなのでこっそり宣伝しておく。
デュエリスト「友人に買っといてもらいますね^^」

ありがたいことです。

途中、ふじたんより明日来てくださるとの連絡あり少し涙腺が緩みました。


18:30くらい

かじゅきさんより連絡がくる。
デュエリストに別れを告げゲマズの近くに。

こんばんわ!はじめまして!かじゅきたんと竜庵さんに会えました。
お互い会ったこともないのになんとなく感覚で気づくwwww
すごいな。

でも、いきなり夕飯を食べような話になるとは思わなかったです。
カレーにキムチは邪道ですかそうですか。。。。。


特にその後は電気街ぶらぶらするわけでもなく漫喫に直行。
例大祭に向けての打ち合わせや、POPの制作。

その後お絵描きタイム。お勧めのバンドの紹介。
【凛として時雨】【UNLIMITS】は素晴らしい。北海道では取り寄せになるようで。。。。残念。

しばらくしてホムペとピクシブに書いといたサークル番号間違えてることに気づくwwwwwwむっちゃくちゃ凹んでテンパリました。


【8日】

01:00ぐらい

例大祭のこともあるので寝る。

03:30くらい

ふと目が覚める。サークル番号間違えてることなんかもうどうでもよくなりました。
シャワーを借りてその後ニコ動で時間がくるまで【ビーストウォーズリターンズ】を見る。メガトロンはかっこいいなぁ。。。。

06:00

漫喫を後にし例大祭会場までー

07:00くらい?

CIMG1125.jpg

ついたおっぉ。

会場設営は07:30くらいからだったかな。
ねこのしっぽに頼んであった本は無事ウチ等のスペースに置いてありました。感動。
無事に印刷されておりました。ちなみに自分で書いた本を読むのはかなり恥ずかしいです。未だにちゃんと目を開けて読めない。

もっとトーンをきっちり貼れるようになりたいもんです。
トーン難しいよ。ホント難しい。。。。

と、準備はほとんどかじゅきさんがやってくれました。
仕事が早い。私役立たず。。。。申し訳なかったとです。。。。。。

8:30くらいには完璧な状態だったよね。

会場の寒さには泣いた。。
ウチ2枚しか着てないんだよ。ごっつい寒かった。

あいさつ回りとかこの時間帯に行くべきだったんだろうけど、極度のシャイボーイな私は一度席を立ったにもかかわらず、どこにも挨拶せずに戻ってくるという超ファインプレーをかましておりました。。。

結局ちゃんと回ってきたのはあZZさんとこと、名瀬さんとこのみという。。。これもお昼ごろの話。
いぬらいうさんとこも行くべきだったのにね。。。かじゅきさんが行ってきてくれておりましたので私は挨拶もしておりません。。。
申し訳ないです。。。。シャイボーイですので。。。。

そうこうしているうちに10:00!
開始の合図とともにわさわさっと人の波が向こうのほうから。。。。

ってーあれーウチ等の島の方はあんまり波来ないのね。まずは大手の壁サークルとかにわさって人が集まるようですね。
うーむ。。。

一通り壁の方の波がおさまるとぼちぼち来てくださいました。
かじゅきさんのマイミクさんがたくさん来てくださいましたねー。

みょんさんチョコレートありがとうございます!
おりんりんとっても可愛かったです!お持ち帰りしたいくらいに!!!。。。。え

大体お昼くらいにふじたん到着。
うーんイイ男!お忙しい中ありがとうございます。
新刊、バッチ、メモ帳全部ご購入ありがとうございます!いい買いっぷりでしたw
次回は毛様とメガネ様も宜しくですw

その後うたさんにも来ていただきました。ありがとうございます><
おりんりんの缶バッチと咲夜さん缶バッチありがとうございます。
お墓まで付けていきます。
アメちゃんは今お口の中です。

かじゅきさんのマイミクさんの黒龍さんよりミスドの差し入れとかもらっちゃったりで、お昼に。
その勢いであZZさんと、名瀬さんとこに挨拶に行ってきました。

なんだかんだでかじゅきさんの顔の広さに驚きましたwww
名刺交換とかカッコよすぎます。ウチもしたいww。会社の名刺しか持ってないけど。。。。。。。
自分用のを作っておこう。

最終的に92冊あったのが半分以下くらいになったのかな。
あと、缶バッチはゆかりんが全部売り切れました。かじゅきさんのルーミアもあと少しだった。おしい。
僕の大好きな幽々子様と、かじゅきさんの大好きなフランちゃんは売れ残りました。何で??

ポストカードは配りまくったりして大量に印刷したゆゆ様、ゆかりん以外は全部なくなりました。

結構いい結果だったのでは。

と、そして終了後はウラルさん、はくれいさん、トーポさん、天狐さん、むぅむぅさん、ばるさん、ありすさん、竜庵さん、かじゅきさん等とともにマックに。

とりま、時間が迫っていたのでざっくり成果を確認。ご注文を竜庵さん達に任せてしまい申し訳ないです。

今後の予定など雑談ふまえ会議。次回は紅楼夢ですね!
宜しくです!!


18:00

さすがにお時間ピンチ。
かじゅきさんに駅までお見送りしてもらいました。ひゃっほい!
いずれ北海道まで飛びます!イベントある時期を見計らって!!!


この後は何も覚えてないです。
とにかくやたらとスイマーが出現する毎日です。眠い。。。


残った本はどうするかな。
なんかこっちでイベントないかねぇ。。。

9月くらいに名古屋でオンリーあるみたいだけど。。。。参加すっかな。。




ほんと例大祭は皆さんお疲れ様でした。
未だに余韻がとれません。夢のような1日を有難うございました。

ちなみに収穫は↓
CIMG1203.jpg
CIMG1205.jpg



皆様神過ぎですね。


例大祭について2

20090308011253
20090308011251
うぁぁぁぁ。
ホムペとピクシブで告知していた例大祭のサークルスペース番号間違えた。。。。

【ね46b】を【ね40b】と書いてました。 現在は修正済み。

やっちゃったね。
会場入ったらすぐにそこのサークル様のとこに誤り行こう。


悲しいわ。

例大祭前日です

20090307082500
20090307082458
20090307082456
東京向かうため現在電車の中です。
どなどな


東京着いたら一緒に本出すかじゅきさんと某喫茶で打ち合わせをするつもりです。ふひひ…



あ、ポストカードは5枚セットで150円で販売予定でしたがやっぱ本買ってくれた人に一枚おまけ感覚であげます。


よろしく!



で遊戯王の韓国版プリズマーシク当たった!わっふー

