SAKURA@YUKI BLOG



どんな関係?なんて聞かれたら?友達以上・・・かな?それも少し違うか

諏訪子射命丸妖夢ゆゆこ
---------------------
-同窓会-
先週18日の名芸イラストコースの同窓会に参加してくれたみんな有難う。お疲れ様!
次回は冬。12月とかに忘年会としてやるのもいいかもね。
その時はもっと人数たくさんでやりたいね。先生も誘ってさ。
---------------------
-バックホーン&時雨の対バン-
明日夜から友人と東京行ってきます。
ライブは25日の夜からだから26日に帰る予定かな。

誰か1日泊めておくれ。。。。
モンハンと遊戯王持っていくから退屈はさせないぜ。。。。。
ついでにライブ始まるまでが暇なのでラディさん達とゲームの打ち合わせもする予定。ついでにモンハン喫茶にも行きたいし、実物大ガンダムも見たい。

ライブも超楽しみです。
---------------------


