SAKURA@YUKI BLOG

8/16の日記

みょん れいxまり

今後の予定をざっくり。

EPISODE:1 お盆、襲来
12日より連休を手に入れたカオルであったが待ち構えていたのは平和な連休ではなく、ちびっ子の大群の相手であった。
ちびっ子たちのスタミナに満身創痍のカオルはどう立ち向かうのか!

EPISODE:2 原稿、逃げ出した後
紅楼夢の原稿の締め切りが迫ってきている!
ネームは完成したが肝心のペン入れになかなか入れないカオルのとった選択とは!

EPISODE:3 決戦、ラギアグルス!
MH3を手に入れたカオルは原稿をそっちのけで狩りに没頭する!
さぁ、いよいよラギアクルスとの決闘だ!

カオルは無事に狩りを終えることができるのであろうか!!?

EPISODE:4 64bitビスたん、来日
ペン入れがなかなか進まないのは今持っているパソコンのメモリが足りないという所為にしたカオルがとった選択は、もう一台作業用のパソコンを購入することだった。
しかし、事前に調べることをしなかったカオルは64bitのパソコンを注文してしまう。

あとあとになって64bitのCPUでは対応しているソフトが少ないことを知ったカオルは絶望してしまう!

EPISODE:5 瞬間、心、重ねて
64bitビスたんと和解したカオルはフォトショップCS4を買う決意をする!

EPISODE:6 静止した闇の中で
CS4を購入したことによりお財布の中身がピンチであることを知ったカオルは目の前が真っ暗になった。

EPISODE:7 新制限の価値は
遊戯王OCGの新制限が発表された。
だが、今回の新制限には常人では理解できないものが混ざっているのであった。

全てのデュエリストに戦慄が走る!

EPISODE:8 ウィルス、侵入
PCが重くなるとの理由でウィルスバスターを解除していたカオルのパソコンであったが、ふとR18のサイトに足を踏み入れたことによりウィルスに感染してしまう!
ウィルスとの戦いが始まる!!

EPISODE:9 漢の戰い
ウィルスとの戦いに何とか勝利したビスたんだったが、ウィルスは一つではなかった!
前の戦いでボロボロになったビスたんに残された選択はシステムの初期化しか残されていない。

カオルは選択できるのだろうか!

EPISODE:10 心のかたち 人のかたち
ビスたんを初期化したカオルは以前にもまして心を閉ざすようになってしまった。そんなある日一人の男がメッセにログインする!

EPISODE:11 終わる休日
長い休日が終わりを告げる。
過去を断ち切ることができたカオルの目の前に広がる未来とは!?

EPISODE:final 世界の中心でアイを叫んだけもの
お楽しみに!
 
さーて、次回もサービス、サービスぅ!

--------------------------
トポさんよりバトンもらいましたー
★モンスターハンターバトン★

下半身チャナガブ装備。上半身は裸だぜ。
【Q1】あなたのハンターネームは?(モンハン3)
KAORU

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
5年くらい

【Q3】ゲームでの性別は?
男の子も女の子もどっちも

【Q4】主な使用武器はなんですか?
ハンマー

【Q5】今アイテムポーチに入っているものは?
回復薬、回復薬グレード、秘薬、砥石、こんがり肉、ペイントボール
トライではこれくらい?
あとはピッケルとか。

【Q6】最初につまづいたのはどのモンスター?
言わずもながクック先生

【Q7】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
こんなやつに勝てるのか?と
片手剣だったかな?弾かれてばっかで泣きそうだったな。。

【Q8】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
ラージャンとか。あとアカムさん。クック先生のもいいよね。

【9】反対に、嫌いな防具は?
おデブになる装備。

【Q10】好きなスキルTOP3は?
1.切れ味+1
2.砥石高速
3.見切り

【Q11】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
モガの森

【Q12】オンライン経験はありますか?
わりと。

【Q13】訓練所、ちゃんと行ってますか?
女の子では全装備やりました。
G級とか特別演習はめんどくてやってません。

【Q14】一番好きなアイテムは何ですか?
ブーメラン

【Q15】これは要らないと思うアイテムは?
ブーメラン

【Q16】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1.クック先生
2.レイアたん
3.ペッコさん
4.蟹兄弟
5.なずっちゃん

【Q17】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1.ミラ様
2.テオさん
3.ガノ様
4.グラビモス閣下
5.ティガたん

【Q18】物欲センサーに一言
また腕を上げたな!

【Q19】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
焦げます。

【Q20】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き→盛岡(懐かしくなる
嫌い→密林(視界が悪い

【Q21】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
旧砂漠のオアシスは好きよ

【Q22】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
フルフルのお肉は美味いらしいぜ。

【Q23】今欲しい素材は?
ラギアさんの角が欲しいです。

【Q24】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
ランス

【Q25】その理由は?
どう使えばいいの?

【Q26】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ぷーぎー

【Q27】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
ジャンプできるようにしようぜ!

【Q28】あなたの好きなモンスターTOP5
1.レウス様
2.アカムさん
3.グラビ閣下
4.クック先生
5.ラージャン

【Q29】1位のモンスターへの愛を語ってください!
なんというかカッコいいです

【Q30】モンハン3で使う武器、使いたい武器は?
ハンマー一筋で

【Q31】モンハン3で戦ってみたい(今の時点で)モンスターを3つあげなさい!
古龍の方々

【Q32】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
手を振る

【Q33】オンでプレイしてて不快に思う事ってある?
うゎ。むごんこわい。

【Q34】動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?
焼肉してる時にあのBGMが聞こえたことはある。

【Q35】プレイ中に音楽とか聴くほう?
まぁね
クラシックを少々

【Q36】今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?
絆。。。。かな

【Q37】フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)
ホームランしにいくさ

【Q38】卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)
その場で前転!

【Q39】砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)
頭をオッスオッスする

【Q40】あともう少し!がんばれる?
満身創痍です

【Q41】あなたにとってモンハンとは?
人生。。。。かな

【Q42】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
もう寝る

【Q43】モンハンへの想いを一言で!
愛。。。。かな

【Q44】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
ホームランしてごめんなさい


ちなみに全文mixiに書いた内容。

