SAKURA@YUKI BLOG



さよならバタフライ

ミク
【初音ミク】 蝶 【オリジナル】




またまた絵を描かせていただきましたよ!
マイミクの毛さんのオリジナルです!
素敵な曲をありがとう!

・おへそ・おへそ



ついでに曲の解説もお借りしましたよ!
それでは曲の解説をば

----------


吉原のとある遊郭に蝶のごとき美しい花魁がいた
花魁には忍者の恋人がいるが、当然他の人間には内緒
ある日忍者が大きな任務を受ける

忍者「俺この仕事がうまくいったらお前を身請けするぜ!(死亡フラグ)」

花魁「お前さん…////」



忍者任務失敗
忍者死亡→蝶になる
超自然的な力が働いて花魁は忍者が死んだのを知る

花魁「あちきも死ぬでありんす!」

短刀を胸にズバッ!
花魁死亡→更に蝶になる

花魁蝶「お前さんのところまで行くでありんす!」

二匹の蝶は再び出会って幸せに暮らしました


?めでたしめでたし?
-----------------
という感じです!


そしてウチはまたハムハムしながら年賀状の製作とかに戻ります。


PSpo2おもしろす


