SAKURA@YUKI BLOG

02/25のツイートまとめ

sakurayuki228

エリートハムスターの朝は早い
02-25 19:23


02/25のツイートまとめ

sakurayuki228

エリートハムスターの朝は早い
02-25 19:23

02/24のツイートまとめ

sakurayuki228

@xxrikarixx イルギルさんはトラウマ
02-24 14:20

02/24のツイートまとめ

sakurayuki228

@xxrikarixx イルギルさんはトラウマ
02-24 14:20

にとまりだいすき

【東方vocal】今昔幻想郷【バンドアレンジ】
ゆうか

回路さんの2作目に絵を描かさせていただきました!



ちなみに例大祭に参加するようですよ
回路 -ゆ01b-

アレンジCDを配布予定のようです!

ゆうかりん好きな人は迷わずマイリス!そうでない人もマイリス!

てね。
よろしくなのです。

-----------------------

で、例大祭受かってましたよ。
場所はどこだっけ?

SAKURA@YUKI&ほしくず☆めーかー。 カヲル&紫童 和姫 む39b

あった、これです。

また今年もかじゅきさんと合同でやります。
というか今回はラディさんともやるので3サークルまとめての参加です。

何やるかわ。。。ウチはとりあえず漫画間に合いそうもないのでイラストまとめたやつにするつもりです。

描き途中の表紙
2010-例大祭表紙途中


にとまりだいすき

でもゆゆ様一番好きなのにね。。。
ほとんど最近描いてないや。

あとは缶バッチ作るくらいかな。

----------------------

ふじたんとこでかっぱらてきたよ。

「わけわからん選曲日記」

・二日酔いの朝に聞きたい曲
虹?ダンボール 4:35 螢/ガラクタ

・疾走したい時に聞きたい曲
疾走 3:54 LAST ALLIANCE/Me And Your Borderline

・ロマンスを取り戻したい時の曲
冬のミルク 4:48 THE BACK HORN/何処へ行く

・階段を上る時聞きたい曲
恋のメガラバ 5:28 マキシマム ザ ホルモン/ぶっ生き返す

・笑顔になりたい時聞きたい曲
Heart of dragon/Dragon Force

・高校時代に思いをはせたい時に聞きたい曲
ぬくもり歌 5:27 THE BACK HORN/心臓オーケストラ

・一人旅の出発の朝に聞きたい曲
無限の荒野 4:02 THE BACK HORN/甦る陽 (New Mix)

・世界に生き物が自分だけになった時に聞きたい曲
ひょうひょうと 3:55 THE BACK HORN/人間プログラム

・もし自分がギタリストだったらと妄想するときの曲
上空、何気無く 2:48 Cockroach/蜚蠊誕生史

・もし自分がかわいい女の子だったら普段はゆるかわ系で長袖しか着ないけど実は両腕にトライバルのタトゥーが鬼のように入っててキャパリソンのギターにKLANK直でバカテクでステージで暴れて血ヘド吐きたいという妄想のなかでライブ一発目にやりたい曲
蛭 3:40 COCK ROACH/青く丸い星に生まれて

・初音ミク追悼歌
メルトくらいしか知らないっていうね。。。。

・リトバスがやりたくなる曲
美しい名前 5:27 THE BACK HORN/美しい名前

・自分が薄まる曲
弱男 2:59 ガガガSP/卒業アルバム


・いつかカラオケで歌いたい曲
ゆきこさん 3:08 ミドリ/あらためまして、はじめまして、ミドリです。

・日本に生まれてよかったと思う曲
おっぱいがドッキング?D 4:32 BUMP OF CHICKEN/FLAME VEIN

・第二次世界大戦に思いを馳せる曲
一万発の八坂スペシャル ?指先ひとつでダウン野郎 3:39 C-CLAYS/東方幻奏祀典 風華?KAZABANA?

・お祭りに人妖の境界を感じる曲
東方萃夢想 (Arrange) 4:31 U2/幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK [Disc 2] NIGHT DISC

・夕空を飛びたくなる曲
漂う夕暮れに、消えてゆく日々 6:10 LAST ALLIANCE/Underground Blue

・死ぬほど聞くはめになった曲
TRUE EVER ROSE 5:19 IRON ATTACK!/CRYING DESTINY

・死ぬ間際に聞きたい曲
キズナソング 6:00 THE BACK HORN/ヘッドフォンチルドレン

・メガネを思いだす曲
今昔幻想郷 3:03 回路-kairo-

・お墓まで持って逝きたい曲
ボーダーオブライフ/上海アリス幻楽団


この日記はMIXIに乗せた内容そのままですww