SAKURA@YUKI BLOG

12/30のツイートまとめ

sakurayuki228

モンハン買えたよ!
12-30 21:14

@torpo_d 冬コミメンバーは少ないのかな
12-30 16:05

@meganetool やっぱいつもの行列がw体は壊さないようにねー
12-30 16:05

@uta0x0 恐ろしや…とりま、コミケ楽しんできてねー(^o^)
12-30 09:11

@uta0x0 そんなルールあったんだ…
12-30 09:05

@meganetool いてらっす!楽しんできてねー
12-30 08:59

@regolithmoon007 フォローありがとー
12-30 08:57

@regolithmoon007 はよっすー(^o^)
12-30 08:55

そうか、今日から冬コミなんだね
12-30 08:54

@hide000096 はよですー(^o^)
12-30 08:53

続きを読む


12/30のツイートまとめ

sakurayuki228

モンハン買えたよ!
12-30 21:14

@torpo_d 冬コミメンバーは少ないのかな
12-30 16:05

@meganetool やっぱいつもの行列がw体は壊さないようにねー
12-30 16:05

@uta0x0 恐ろしや…とりま、コミケ楽しんできてねー(^o^)
12-30 09:11

@uta0x0 そんなルールあったんだ…
12-30 09:05

@meganetool いてらっす!楽しんできてねー
12-30 08:59

@regolithmoon007 フォローありがとー
12-30 08:57

@regolithmoon007 はよっすー(^o^)
12-30 08:55

そうか、今日から冬コミなんだね
12-30 08:54

@hide000096 はよですー(^o^)
12-30 08:53

続きを読む

12/29のツイートまとめ

sakurayuki228

【スペースクリエイト自遊空間大府店】で【sakurayuki228】のモンスター【ことかげ】がヤンチャしている! #Twimon
12-29 21:13

【快活CLUB名和店】で【sakurayuki228】のモンスター【フラーク】が現れた!だけ! #Twimon
12-29 21:12

@valut_zow ビックカメラを舐めてたぜよ…売り切れって書いてないから普通に並んだらさ、無いと言われたよぅ
12-29 01:19

@meganetool 彼なりのサヨナラの言葉なのかもしれない
12-29 01:15

??????????????????? おやすみ
12-29 01:14

12/29のツイートまとめ

sakurayuki228

【スペースクリエイト自遊空間大府店】で【sakurayuki228】のモンスター【ことかげ】がヤンチャしている! #Twimon
12-29 21:13

【快活CLUB名和店】で【sakurayuki228】のモンスター【フラーク】が現れた!だけ! #Twimon
12-29 21:12

@valut_zow ビックカメラを舐めてたぜよ…売り切れって書いてないから普通に並んだらさ、無いと言われたよぅ
12-29 01:19

@meganetool 彼なりのサヨナラの言葉なのかもしれない
12-29 01:15

▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂ おやすみ
12-29 01:14

12/28のツイートまとめ

sakurayuki228

@valut_zow 俺は泣いたwww
12-28 19:44

@tokorotenko1 戻ろうとしたらお店に無いと言われたのよん
12-28 19:25

売り切れwwwww
12-28 18:58

今からモンハン買う!
12-28 18:56

@valut_zow 帰りに探してみよう
12-28 18:15

@556t 同じく!
12-28 01:16

@valut_zow 明日探してみよかな…なんかことごとく売ってないのよね
12-28 01:15

@meganetool 若さ故のあやまちってやつですねwww
12-28 01:14

@meganetool 若い頃の髪型って今見ると悶絶もんだわさ
12-28 00:46

@valut_zow くそう!羨ましい!
12-28 00:41