SAKURA@YUKI BLOG

08/30のツイートまとめ

sakurayuki228

@yamato_se 顔の造形が素晴らしいですぜ!
08-30 21:18

@hide000096 まさにあの最終回のせいで買っちゃいましたww
08-30 21:16

マツコ何やってんのwwww #ntv
08-30 21:05

タジャドル届いたー\(^o^)/ http://t.co/3xTWIHC
08-30 20:31

神聖かまってちゃん放送事故とかひでーなw
08-30 06:26


08/30のツイートまとめ

sakurayuki228

@yamato_se 顔の造形が素晴らしいですぜ!
08-30 21:18

@hide000096 まさにあの最終回のせいで買っちゃいましたww
08-30 21:16

マツコ何やってんのwwww #ntv
08-30 21:05

タジャドル届いたー\(^o^)/ http://t.co/3xTWIHC
08-30 20:31

神聖かまってちゃん放送事故とかひでーなw
08-30 06:26

08/28のツイートまとめ

sakurayuki228

@yamato_se タジャドル時のアンクの残像とかああいうのに弱いですわw
08-28 11:47

@hide000096 正直綺麗に終わるとは思ってなかっただけにw映司くんアンクお疲れさんでした。フォーゼ楽しみですねー。バイクがロボになるみたいだしwバジンみたくなるのかなぁ…
08-28 11:09

最終回のタジャドルへの流れは最高だった\(^o^)/ http://t.co/xW2nJiV
08-28 11:05

タジャドル注文しちゃった
08-28 08:35

オーズ綺麗に終わらせたなー
08-28 08:34

デジモン久々に見たわぁー
08-28 06:41

08/28のツイートまとめ

sakurayuki228

@yamato_se タジャドル時のアンクの残像とかああいうのに弱いですわw
08-28 11:47

@hide000096 正直綺麗に終わるとは思ってなかっただけにw映司くんアンクお疲れさんでした。フォーゼ楽しみですねー。バイクがロボになるみたいだしwバジンみたくなるのかなぁ…
08-28 11:09

最終回のタジャドルへの流れは最高だった\(^o^)/ http://t.co/xW2nJiV
08-28 11:05

タジャドル注文しちゃった
08-28 08:35

オーズ綺麗に終わらせたなー
08-28 08:34

デジモン久々に見たわぁー
08-28 06:41

08/26のツイートまとめ

sakurayuki228

@kesaaaaaaaaaan ということは旧劇とTVシリーズの間で分岐してるのでは!
08-26 23:55

@kesaaaaaaaaaan あれってTVシリーズで零号機が投げたヤツでしたっけ?
08-26 23:29

Ping でNICO Touches the Wallsのrunova×handoverに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/MUp8PQe #iTunes
08-26 23:16

@kesaaaaaaaaaan にゃるほど!てか、新予告始めて見たよー。二号機あんなけボコボコになったのにケロっと治ってるしその節もあながちありそうw
08-26 22:56

@kesaaaaaaaaaan 式波さんは使徒になっちゃったんだよ。Qでシンジくんを助けにきてくれるのさ
08-26 22:38

ひどすぎる
08-26 22:17

うわぁぁぁぁ
08-26 22:14

うぁぁぁ…
08-26 22:05

TVがネルフに乗っ取られたwww http://t.co/e2mbk1C
08-26 21:48

ワンダースワンきた\(^o^)/
08-26 21:24

続きを読む