SAKURA@YUKI BLOG

12/29のツイートまとめ

sakurayuki228

@hide000096 確かにロケットアーム欲しいですね!!もう一回くらい引いてこようかしらw今回のくじは結構どれが出ても嬉しい感じですねぇw
12-29 23:59

@torpo_d 名古屋に持っておいで!食べるから!!
12-29 23:51

一番くじでフォーゼキター!いい年納めになった(°ω°) http://t.co/MVDS2dfs
12-29 19:03

オールライダー放送してるとこいいなぁー
12-29 00:15


12/29のツイートまとめ

sakurayuki228

@hide000096 確かにロケットアーム欲しいですね!!もう一回くらい引いてこようかしらw今回のくじは結構どれが出ても嬉しい感じですねぇw
12-29 23:59

@torpo_d 名古屋に持っておいで!食べるから!!
12-29 23:51

一番くじでフォーゼキター!いい年納めになった(°ω°) http://t.co/MVDS2dfs
12-29 19:03

オールライダー放送してるとこいいなぁー
12-29 00:15

12/28のツイートまとめ

sakurayuki228

が斉藤和義のやさしくなりたい - Singleを評価しました 星 5 つ http://t.co/y8cA7pI9 #iTunes
12-28 22:27

@hide000096 同じく...頑張りましょ~.
12-28 20:19

重力だぜ 体験版やったけど楽しい(^o^)
12-28 20:16

12/28のツイートまとめ

sakurayuki228

が斉藤和義のやさしくなりたい - Singleを評価しました 星 5 つ http://t.co/y8cA7pI9 #iTunes
12-28 22:27

@hide000096 同じく...頑張りましょ~.
12-28 20:19

重力だぜ 体験版やったけど楽しい(^o^)
12-28 20:16

12/26のツイートまとめ

sakurayuki228

@meganetool 夢を。。。夢を見ていたのです。 っていうセリフのを思い出しましたわ。
12-26 23:02